SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

CUSTOM JUMP

ようこそ・・!
「仕事・家族・趣味に熱い!」JUMPの店長です!
仕事のみならず!身近で色々な出来事を書きこしてます!
立ち寄られた方は是非「Comments」お願い致しますね!
エロサイトさんはご勘弁願ってます・・・!
<< 老鹿〜若鹿へ・・・! | main | Harley Custom・・・! >>
与賀神社おくんち・・・!
昨今日は与賀神社おくんちです。
お店の前でも獅子舞に舞って頂きました。







| ひとりごと! | 16:37 | comments(2) | - | - | - |
 毎年恒例の獅子舞ですね。

11月3日(火)は、火曜日ですがお店は開いてますか?
| TW1号車I | 2015/10/28 8:59 PM |

>>TW1号車I様>>
与賀神社の獅子舞!6頭相出で舞って頂きましたよ〜!
11月3(火)は祭日ですが定休日と重なってますが通常営業したいと思ってます!しかし、微妙ですので来店の際は念の為に連絡の上にてお願い致しますね〜・・・!
| Custom Jump | 2015/10/29 10:59 AM |